卒花 花れん *引き寄せ妻花れんの卒花までの軌跡*

旦那さんと出会ってちょうど1年後に結婚した新妻です☆自分の大好きを集めて結婚式をする為の実現記録的に綴っていきます。見に来てくれた人の参考になれば嬉しいです!

卒OLします

卒OLします

更新がかなりご無沙汰になっていますが、卒花よりも先に卒OLすることにしました!特に具体的な要因があるわけではないんですが、心の風邪をひいたってやつです。現在は休職中ですので、事実上は今も会社員です。お医者さんに行って診断者をもらい会社に出してきました。

 

 f:id:karen_blog:20190716181047j:plain

 

地上の楽園『自宅』にひきこもり

一応病名は適応障害ということで診断書もらってますが、基本超元気です!普段は地上の楽園である自宅に引きこもって好きなことをして過ごしてます。だらだら本読んだり、Youtubeでディズニーとかスピ系、大食いとかを見ています(笑)たまに外出もします。マンガ喫茶行ったりネイルしに行ったり。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

f:id:karen_blog:20190716175214j:plain

ネイル夏っぽくしてもらいました。

 

相変わらず優しい夫君

こんなぐうたら生活にプラスして友達と飲みに行って酔っ払って帰ってきたりしています。(昨日も門限の12時を過ぎてしまいました汗)こんなダメ妻を認めてくれる旦那さんには感謝しかないですね。そしてそんな素敵な旦那さんを引き寄せた私もすごい(笑)と自分で認めてあげるのも引き寄せのコツ!

 

基本的には休息期間なのですが、少しずつやりたいことに着手していきたいと思います。卒花ブログも続けますので、お読みいただけると嬉しいです。

 

引き続き、よろしくお願いします☆