卒花 花れん *引き寄せ妻花れんの卒花までの軌跡*

旦那さんと出会ってちょうど1年後に結婚した新妻です☆自分の大好きを集めて結婚式をする為の実現記録的に綴っていきます。見に来てくれた人の参考になれば嬉しいです!

あいにゃんに学ぶ「好き」を突きつめるということ♡

見に来てくれてありがとうございます、卒花ブロガーの花れんです。今日は卒花トピではないのですが、私が大大大好きで良く見ているYoutuberの「あいにゃん」を紹介したいと思います♡

 

 

www.youtube.com

とにかくかわいいあいにゃん

もともとは若槻千夏さんのブランドWCの店員さんだったようですが、ダイエットサプリのプロデュースやタレント活動もしていたみたい。その時はネットの世界ではブログでの活動がほとんどだったのかな?当時から付き合っている「こうちゃん」とは交際10年だそう!彼と一緒にやってるYoutube番組のAINYANTUBEは私もヘビロテ!もう全部見てるんじゃないかな。ディズニー関連のYoutuberさんたくさんいるけどダントツで1番好きです、ほんっとうにかわいくて癖になります(笑)

 

AINYANTUBEには愛がある

何がすごいって、あいにゃんのディズニーレポにはがあるんですよ!あいにゃんと彼氏のこうちゃんがめちゃくちゃディズニー愛してるっていうのもそうだし、2人がお互いを信頼してる感じもあるし、ファンへの愛も感じるし、だから見ていて幸せになっちゃうんですよね♡

 

実は結構お金つかってる!

なんと2018年はディズニーで使った金額は¥1370,790だったそう!しかも罪悪感ゼロ♡もっと使いたいって言ってました!好きなものにとことん投資できるあいにゃん、素敵すぎる!これからも勝手に応援してまーす!!

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

「好き」に投資できる自分になりたい

本当にあいにゃんかわいいし、編集もすっごく上手なのでつい何回も見てしまうんですが、私的には「好き」に気前よく投資してる姿がかっこいい!っていうのもあいにゃんのファンである理由の1つなのです。「好き」を突きつけて気前よく投資できる自分になりたいな♡

 

お読みいただきありがとうございました。