卒花 花れん *引き寄せ妻花れんの卒花までの軌跡*

旦那さんと出会ってちょうど1年後に結婚した新妻です☆自分の大好きを集めて結婚式をする為の実現記録的に綴っていきます。見に来てくれた人の参考になれば嬉しいです!

一緒に卒花記録を綴ってみませんか?

初めまして!見に来てくれてありがとうございます、来年5月に卒花予定の花れんと申します。元号が新たになった今日、思い切ってブログを立ち上げることに致しました。編集方法や文章などこれから勉強予定ですので、暖かい目で見守って頂けますと幸いです。

このブログのコンセプト

今後卒花予定の方の参考になれば・・という想いはもちろんありますが、婚活中の方、何かやりたいことはあるけど勇気が出ない方、恋バナ大好きな方♡にも見て頂ければ嬉しいです。実際、私は来年(2020年)5月に卒花予定ですので、読んで頂いて、何かアドバイス頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです!男女問わずコメントお待ちしております(笑)ざっくり、このブログで紹介していきたいことを挙げてみます。

 

・結婚にいたった経緯

・プロポーズして頂いた時のあれこれ

・両家の顔合わせ

・式場選定ノウハウ

・ドレス選定

・入籍関係

・ダイエット

・いざ!式当日の打ち合わせ

・ハネムーン(できれば前撮りも含めたい)

・式当日の様子

 

思いつく限りでも結構ありますね、因みに今は、プロポーズ、両家顔合わせを終えて入籍を控えているところです。先ほど区役所で令和元年用の婚姻届をもらってきたので、別記事でアップします! また彼(旦那さん)の都合で約半年間ほど結婚準備が出来ない期間があった為、式場予約は早めに済ませました。そういう訳で1年以上も先の日程を予約しています。

 

では引き続きよろしくお願いします。